おすすめ【人気のハードジェル】男性に一押しな整髪量

  • 2015.10.23
おすすめ【人気のハードジェル】男性に一押しな整髪量

今回、おすすめするのは男性にお勧めのハードジェルです。

最近は、男性用ジェルって種類が少なくなりましたよね。

大抵の方が、ワックスばかりになって来たので需要が無くなっているからでしょうが、まだまだジェル派の方も多いはずです。

そんな方におすすめのジェルをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

男性におすすめのハードジェル

 
 

容量が多いので長い髪の方にもおすすめのハードジェル

カチカチに固めたくない方に、おすすめのジェルです。

 

ワックスとハードジェルが合わさったジェル

この2つが、私が今使用しているジェルで、なかなかの固まり具合で、匂いはハードゼリーはシトラス、デビルジェルはムスクのような匂いがします。

私は、ハードジェルとは言ってもあまりガチガチになるのは好きではないので、丁度良い感じです。

 

デビルシリーズのジェルワックスは3種類あり数字が大きい方がハードになります。

 

ロレッタデビルシリーズ 男性にもおすすめのハードジェル

 


こちらは、7.0なので割りと固めでスーパーハードジェルと言ったところでしょうか。

 

10.0で、デビルシリーズの中では一番硬いジェルになり、ウルトラハードジェルの硬さです。

 

特に、ロレッタのデビルシリーズは容器が結構かわいいので女性に人気です。

元々が、女性向けの整髪量として販売されたので、男性にはあまり浸透していない商品ですね。

ロレッタを製造販売しているモルトベーネは、一番のこだわりとして天然成分を使用している事です。

主な特長成分として、ダマスクローズオイル、ハチミツエキス、ローヤルゼリーエキスを使用しています。

 

スポンサーリンク

 

モルトベーネ、ロレッタシリーズ その他のおすすめ

つけた瞬間、ローズの香りが広がるオイルトリートメント!

思わず触れてみたくなるような、さらさらの髪に仕上げます。

女性へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

この他にも、モルトベーネから出ているロレッタシリーズは容器のかわいい物が多いので、恋人や奥様、同僚の女性やお友達の方にプレゼントしても喜ばれるのではないでしょうか。

 

以上が、私が使用していてお気に入りのジェルです。

ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます。

カテゴリの最新記事