ジョーの雑談

日々の生活で役立つ事や気になった事等、色々書き綴っていきますので役立てて頂ければ幸いです。

*

ザ・アイス(THE ICE)2017

      2017/05/24

 

ザ・アイス2017が、大阪公演は7月29~31日に名古屋公演は8月4~6日に開催されます。

スポンサーリンク

 

浅田真央 ザ・アイス2017

 

ザ・アイス初公演は2007年でしたね。

今回は浅田真央さんが今季引退を発表された後、初めてのショーとなりますね。

いつも期待を裏切らない真央さんですから、今回のショーも素晴らしいものとなるでしょう。

 

ザ・アイスはどちらかと言えば老若男女、子供まで楽しめるショーではないかと思います。

例えば、出演スケーターの事をあまり知らないようなライトな層の方でも充分楽しめるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ザ・アイス2017出演予定者

【国内スケーター】

浅田真央/浅田舞/織田信成/鈴木明子/高橋大輔/小塚崇彦/村上佳菜子(大阪公演のみ)/無良崇人/宇野昌磨

【海外スケーター】

長洲未来/ジェフリー・バトル/アデリナ・ソトニコワ/チン・パン&ジャン・トン/ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ

※2017.5.23 追加キャスト第2弾が発表されました。

 

ザ・アイス開催日程と公演・開場時間

大阪公演 

7月29日14:00開演(13:00開場)

7月30日14:00開演(13:00開場)

7月31日14:00開演(13:00開場)

名古屋公演

8月4日13:00開演(12:00開場)

8月5日13:00開演(12:00開場)

8月7日13:00開演(12:00開場)

 

公演時間は、全て2時間30分の予定で、途中15分の休憩があります。

 

ザ・アイス開催開場

 

大阪公演   大阪市中央体育館(地下鉄中央線 朝潮橋下車 2A出口すぐ)

名古屋公演  愛知県体育館(愛知県名古屋市中区二の丸1-1)

 

詳しくは、ザ・アイス公式ホームページから、ご覧下さい。

チケット販売は、公式ホームページ内にリンクがありますのでご確認下さい。

 

ザ・アイス(THE ICE)2017まとめ

 

まだ先のショーなので、出演者はギリギリまでは増えていくと思います。

というか、現時点でもかなり見に行きたいメンバー。

ペアスケーターやアイスダンスのスケーターも、素晴らしい選手やプロばかりなので必見のショーです。

毎年恒例のグループナンバーも、今年はどんなものか非常に楽しみですね。

昨季の浅田真央、カロリーナ・コストナー、ジョアニー・ロシェット3人のナンバーは本当に美しかった。

ジェフリー・バトルと、浅田真央のペアプログラムは今年もあるのでしょうか。

ザ・アイスファンとしては、これが一番の目玉かなと思います。

これまでの出演者を見てみると、パトリック・チャンやカロリーナ・コストナーの出演があるかもと期待してしまいますが、パトリックもカロリーナも大ベテランですがまだ現役であるため、オリンピックへのピーキングの関係で分からないですね。

カロリーナは特に、ファンタジーオンアイスへの出演も確認していますので、続けての来日はどうなのかなと。

出てくれたら嬉しいですが。

そして、現役の重圧から開放された浅田真央さんがどんな演技を見せてくれるのか、新しいプログラムにも期待ですね。

 

以上が、ザ・アイス(THE ICE)2017のご紹介でした。

ご参考に役立てて頂けたら幸いです。

 

ファンタジー・オン・アイス2017はこちらから。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます。

 - フィギュアスケート

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ