ジョーの雑談

日々の生活で役立つ事や気になった事等、色々書き綴っていきますので役立てて頂ければ幸いです。

*

DIYおすすめ【庭に大人気ガーデンベンチ】かんたん組み立て

   

 

garden-171841_640

お庭にベンチがある生活って良いですよね。

今回は、おしゃれなベンチやかわいいベンチなど木やアイアン(鉄、スチール)などで出来たかんたんに組み立てられるベンチをご紹介します。

スポンサーリンク

おすすめガーデンDIYの記事

・DIYで作ろう【砂場】かんたんな作り方

・【庭におもいっきり遊べる頑丈なブランコを作る】

・【庭にブランコを作ろう】おすすめの組み立て式

スポンサーリンク

 

庭にベンチを置きたいけど、一から全部作るのが難しいという方におすすめの組み立てるだけで出来上がるベンチをご紹介します。

 

DIY大人気【庭にガーデンベンチ】おすすめかんたん組み立てのご紹介

 

 

アルミ製の縁台でベンチとしても使えます。

アルミで出来ているので腐食に強く長持ちするし、90cmタイプで約5kgの重量と軽いので女性でも簡単に移動する事が出来ます。

この他に120cm、150cm、180cmがあります。

高さ調節のアジャスターが付いているのでガタつくことなく設置出来ます。

付属に作り方の説明書と工具もセットになっていて、後必要なのはプラスドライバーがあれば組み立てられます。

 

 

支柱には赴きのある鋳鉄を使用し、座面には木を使用したおしゃれだけどシンプルなガーデンベンチです。

座面の横幅が122cmなので、2~3人掛けのベンチとなっています。

使用木材は、ラッカー塗装がされているので雨への耐久がありますが、塗装が剥がれてきたらもう一度塗装してください。

 

 

こちらも、支柱には赴きのある鋳鉄を使用し、座面には木、背面には木と鋳鉄を使用したおしゃれなガーデンベンチです。

座面の横幅が122cmなので、2~3人掛けのベンチとなっています。

使用木材には、ラッカー塗装がされているので雨への耐久がありますが、塗装が剥がれてきたらもう一度塗装してください。

 

 

 

シンプルでレトロ風な2人掛けガーデンベンチです。

色は2色、ホワイトとブランがあり、レトロな風合いを出す為手作業による塗装となっています。

屋外といわず、お部屋で使用しても良いデザインです。

 

 

最近非常に人気が出てきている、木製ブランコベンチ。

スイングベンチとも呼ばれていて、アイアン(鉄)製のものもあります。

お庭で、ゆったりと揺られながら座ってのんびりと読書やティータイムを楽しめます。

アイアン製のブランコベンチのご紹介はこちら。

 

 

以上がDIYおすすめ【庭に大人気ガーデンベンチ】かんたん組み立てのご紹介でした。

 

ご参考に役立てて頂けたら幸いです。

DIY人気記事

・DIY大人気【庭におもいっきり遊べる頑丈なブランコ】

・DIYで作ろう【砂場】のかんたんな作り方

・車DIY【おすすめ車中泊専用マット】キャンプにも防災グッズとしても大活躍

 

スポンサーリンク

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 

 -

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ