ジョーの雑談

日々の生活で役立つ事や気になった事等、色々書き綴っていきますので役立てて頂ければ幸いです。

*

車内装【シートカバー】DIYでドレスアップカスタムかんたん取り付け予算1万~1万5千円のおすすめ

      2017/01/31

 

auto-1058780_640

今回は、車の内装をDIYでドレスアップカスタムがかんたんに出来るシートカバーのご紹介です。

車の内装を変えようと思ったら結構かんたんに出来る事といったらシートカバーを変えることです。

シートカバーだと上から被せるだけだったりするので簡単にガラッとイメージチェンジ出来ちゃいます。

そんな、おしゃれなシートカバーでかっこいいシートにしちゃおう。

 

スポンサーリンク

 

おすすめ記事

車DIY内装カスタム【ドアパネル張替え】ドレスアップ

【ヘッドライトの黄ばみ曇り】市販ので落ちなかった方必見!綺麗に取る方法

車DIY!ヘッドライトカスタム【光物LED・CCFLイカリング】ドレスアップ

 

 

 

車内装【シートカバー】DIYでドレスアップカスタム予算1万~1万5千円のご紹介

 

 

 

re;make(リメイク)カスタムシートエプロン 

エプロンタイプの車の内装シートカバーです。

取り付けが非常にかんたんなので女性でも取付が出来ます。

専用設計ではないですが汎用なので大体のシートに取付可能。

色々なタイプの柄があり、かっこよいものからかわいいものまでたくさんあります。

ツインズ楽天市場店からご覧下さい。

 

 

 

ホンダN-ONE専用シートカバー

専用設計ですのでフィット感は抜群です。

スポーティーなレッドステッチ仕様。

その他の車種のシートカバーはカー用品の王国からご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

クラッツィオ Bros Clazzio type2 車種別専用設計シートカバー

純正シートにジャストフィットするベーシックなパンチングデザインで、価格に勝るクオリティーを実現、手軽にシートをドレスアップして楽しめます。

ご紹介しているのは、ワゴンRスティングレー専用設計の内装シートカバーです。

その他の車種のシートカバーはパーツショップWAVE楽天市場店からご覧下さい。

 

 

ベレッツァのワイルドステッチシートカバー

ダイヤキルトが高級感を与えます。

オプションでステッチの色を変更できます。

ご紹介しているのは、タントカスタム専用設計の内装シートカバーです。

その他の車種のシートカバーはシンシアモール 楽天市場店からご覧下さい。

 

スポンサーリンク

 

車内装【シートカバー】DIYでドレスアップカスタムのまとめ

 

車のシートカバーは付ければおしゃれになるし、シートも汚れないので一石二鳥ですよね。

最近の車はシートもおしゃれにはなっていますが、使ううちに汚れたらどうします?

シミなんかが付いたら取れないですし、クリーニングに出せば高いです。

かといって、シートごと取替え用ものなら相当な価格になります。

 

その点、シートカバーなら自分で洗濯出来るものもありますし、

洗濯出来なかったとしても、買いなおす事も出来ます。

それに、純正とは違うので他の同じ車と違いがあって、うれしくなりますよね。

 

以上が、車の内装【シートカバー】DIYでドレスアップカスタムのご紹介でした。

ご参考になればさいわいです。

スポンサーリンク

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 - 内装

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ