ジョーの雑談

日々の生活で役立つ事や気になった事等、色々書き綴っていきますので役立てて頂ければ幸いです。

*

【バレンタイン】本命彼氏や義理におすすめ高級ブランドモロゾフ人気特集

      2017/01/30

 

b7b59809c3b659d21448eb423daa9b03_s

 

バレンタインに本命の彼氏や職場の上司、家族に贈りたい高級チョコブランドのモロゾフの人気特集をご紹介します。

 

 

モロゾフといえば誰もが知っている有名な高級チョコレートブランドですよね。

職場の上司に渡しても失礼の無いものでしょうし、まだ若いカップルなんかだとバレンタインに彼氏に贈るには丁度良いぐらいのチョコでしょう。

あとは、高校生や中学生ぐらいの歳の告白の時にも良いのではないでしょうか。

 

あまり高級すぎるものを贈るとかえって相手に気を使わせてしまいますし。

 

スポンサーリンク

 

それに、チョコレートの高級なものであまり名が知れ渡ってない場合、男性は女性と違ってそれほどスイーツに詳しくないので、

『良く分からないけどおしゃれなチョコもらったな。』

ぐらいにしか思われません。

 

贈る相手の力量?も見据えてブランドも選ばないと気持ちが伝わらないでしょう。

贈る相手がスイーツにそこそこ詳しい場合なら他のチョコなども良いでしょう。

 

その他、バレンタインに贈るチョコのご紹介はこちら

・バレンタイン本命の彼氏へのプレゼント 高級チョコゴディバ人気特集

・【バレンタイン】本命の彼氏に贈る高級ブランドチョコ人気ランキング

・【バレンタイン】お酒好きな人におすすめのチョコ等

・バレンタイン【ピエール・マルコリー二】本命の彼氏にプレゼント高級ブランドチョコ人気特集

スポンサーリンク

 

バレンタインに贈るチョコ モロゾフとは

 

1931年

モロゾフはチョコレートショップとして神戸トアロードに誕生しました。

1932年

バレンタインチョコレートの発売が始まりました。

 

 

以降、洋菓子の製造・販売や喫茶、レストランなど力を入れ

すべてはお客様の笑顔のために最高のおいしさを追求し安心・安全な品質で

最良のサービスを提供するため、日々進化と努力により今日に至りました。

モロゾフのスイーツはわくわくする感動とドキドキする感動を与え、

疲れた心を癒し、こころを結び感動や喜びを与える、そんなスイーツを作れるように努めています。

 

 

バレンタインに贈ると喜ばれる モロゾフ人気チョコレート

 

 

モロゾフ レオン 10個入

赤いハートのチョコレートが入っていて本命らしさが出ています。

大人のあじわいのトリュフやおしゃれなプリンチョコレートが

シックな黒いボックスに詰めあわされたちょっと大人のバレンタインチョコです。

15個入り20個入りもあるのでバレンタインプレゼントを贈る相手によって選べるのも良い所です。

 

 

 

 

 

毎年人気の姦パッケージの2017年新色は、ローズピンクです。

パッケージがとてもかわいく大好評のバレンタインプレゼントです。

ふたを開けると、パッケージカラーに合わせたローズ型のチョコレートがとてもキュートなポイントとなっています。

専用のギフトバッグ付きで様々な人に贈れるバレンタインチョコです。

 

 

モロゾフ プレミアムトリュフ 10個入

金粉やピスタチオなど様々にデコレーションされたプレミアム感あふれるオリジナルトリュフのアソートです。

シンプルなパッケージは相手を選ばずに贈る事の出来るバレンタインチョコです。

自分用に購入されることも多いです。

 

 

モロゾフ モンクール 7個入

真っ赤な宝石の輝きをデザインしたハート型の缶に宝石をかたどったキャラメル入りのショコラやカシスガナッシュ入りショコラなどを詰め合わせました。

お値段もお手ごろで中学・高校生におすすめです。

彼氏や告白用にいかがでしょう。

 

 

モロゾフ アミティエ(サクセスピンク) 13個入(2段詰)

キュートなデザインの2段構造になったキューブボックスに、

ラッキーメッセージをプリントしたカード型チョコレートと、

桜のモチーフのハッピーテイストチョコレートがアソートされた、

受験をひかえた彼にプレゼントするのに最適なバレンタインチョコです。

パッケージの色は全7色から選べます。

 

 

以上がバレンタイン本命の彼氏や義理にもおすすめ高級ブランドモロゾフ人気特集でした。

 

この他にもモロゾフにはたくさんのバレンタインチョコがあります。

職場の同僚や家族にもおすすめです。

 

その他のモロゾフのチョコはこちらからご覧いただけます。

モロゾフ

 

ご参考に役立てて頂けたら幸いです。

スポンサーリンク

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 - プレゼント

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ