ジョーの雑談

日々の生活で役立つ事や気になった事等、色々書き綴っていきますので役立てて頂ければ幸いです。

*

【バレンタイン】本命の彼氏に贈る高級ブランド人気ランキング

      2017/02/02

  b7b59809c3b659d21448eb423daa9b03_s

今回は本命の彼氏に贈りたい高級ブランドのチョコレートをご紹介します。

本命の彼氏に渡すなら他の人とは断然違うものを贈りたいですよね。

 

  このほかのバレンタインチョコのご紹介はこちら。

・【バレンタインチョコ】おすすめのおもしろいプレゼント

・【バレンタイン】お酒好きな人におすすめのチョコなど

・【バレンタインチョコ】お子様や手作りキットレシピ付きのおすすめ  

・バレンタイン【ピエール・マルコリー二】本命の彼氏にプレゼント高級ブランドチョコ人気特集

・バレンタイン本命の彼氏や義理にもおすすめ高級ブランドモロゾフ人気特集

 

スポンサーリンク
 

 

本命の彼氏に贈ると喜ばれるバレンタインチョコの高級ブランドを1位からご紹介します!  

 

【バレンタインチョコ】本命の彼氏に贈りたい高級ブランドランキング

 

  1位 ゴディバ(GODIVA)

1926年に創業したゴディバは高級チョコレートとして世界でも有名なメーカーです。

知らない人が居ないぐらいのチョコメーカーですので、

彼氏でも目上の方に贈るのにも最適です。  

 

 

ゴディバのおすすめチョコはこちらの2016年バレンタイン限定チョコレートです。

人気の定番チョコを5粒詰め合わせ、キラキラと輝くケースに入っています。

 

ゴディバのバレンタイン人気チョコはこちら

・バレンタイン本命の彼氏へ高級チョコ ゴディバ人気特集

 

 

2位 ピエール・マルコリーニ

 

ベルギーの奇才が生み出すチョコレートブランドです。

《ショコラティエ》《パティシエ》《コンフィズール》《グラシエ》の4つのディプロマを持つ世界でも数少ない人物です。

カカオに強いこだわりがあり、甘さが控えめなのが男性に大好評です。  

ピエールマルコリーニ公式ホームページ

 

ピエール・マルコリーニのおすすめバレンタインチョコはバレンタインセレクション9個入りです。

色も形もかわいいチョコが赤いハートのケースに入っています。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

3位 ガレー

 

ジャン・ガレーが1976年に創業のベルギー王室御用達のブランドチョコレートです。

異例の速さで王室御用達に認定されたその実力はチョコレートの味に現れています。

 

ガレーのバレンタインにおすすめのチョコはクラシックアソート12個入りです。

色使いがきれいなラッピングで包まれたバレンタインにおすすめのチョコです。

ガレー公式ホームページ

 

 

4位 デルレイ

 

1949年にベルギーの北部アントワープで創業されました。

アントワープは、フランダースの犬の舞台となった事で有名です。

甘さは控えめでとろりととろけるチョコレートで、お酒と相性が良いと評判です。

 

デルレイでおすすめのバレンタインチョコはこちらのダイヤモンドBOXです。

チョコもケースもダイヤモンドの形をしたおしゃれなバレンタインチョコです。

デルレイ公式ホームページ

 

 

5位 ジャン=ポール・エヴァン

 

フランス・パリに本店があり世界で活躍しているショコラティエです。

ビターチョコが人気でカカオに非常にこだわっています。

繊細なつくりで出来上がったチョコレートはまるで宝石のようです。

 

 

ジャン=ポール・エヴァンのバレンタインにおすすめのチョコはボワットゥ ショコラです。

シンプルなパッケージは男性に贈るのにおすすめです。

ジャン=ポール・エヴァン公式ホームページ

 

バレンタイン2016年本命の彼氏に贈る高級ブランド人気ランキングまとめ

 

やはり本命に贈るのなら思い切って高級ブランドのチョコを贈りたいですよね。

片思いの告白の気合を入れるためにもおすすめです。

そんな思いで選ばれた人気によるランキングとなっているように感じます。  

 

ご参考に役立てていただけたら幸いです。 

 

この他のバレンタインチョコのご紹介

・【バレンタイン】モロゾフ彼氏や義理に中高生にもおすすめ

 

スポンサーリンク
 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 - プレゼント

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ