ジョーの雑談

日々の生活で役立つ事や気になった事等、色々書き綴っていきますので役立てて頂ければ幸いです。

*

フィギュアスケートGPシリーズ2015アメリカ大会 男子フリー結果

      2015/10/30

【速報】フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会

男子フリー結果

スポンサーリンク

いよいよ男子最終結果出ました

1位マックス・アーロン    (アメリカ)

2位宇野昌磨         (日本)

3位ジェイソン・ブラウン   (アメリカ)

4位ハンヤン         (中国)

5位コンスタンチン・メンショフ(ロシア)

6位アディアン・ピトキエフ  (ロシア)

7位ロス・マイナー      (アメリカ)

8位ブレンダン・ケリー    (オーストラリア)

9位デニス・テン       (カザフスタン)

10位無良崇人         (日本)

11位フローラン・アモディオ  (フランス)

12位アレクシ・ビチェンコ   (イスラエル)

 

さて、結果出揃いました。

スポンサーリンク

まずはアーロン選手地元大会優勝おめでとう!ついにやりましたね!

凄まじいスピードから繰り出されるジャンプは圧巻でした。努力が報われてこちらも嬉しい。

日本のメディアは何でSP1位の彼を放送しなかったのか、製作の人間はフィギュア好きじゃないのか彼を無名だと思ってたのか知らないけど凄い選手なんですよってね。フリーは放送するよね~?

昌磨君やった!

ジャンプ詰まったりはあったけど充分凄かった!

JO程の出来では無かったけどほぼ完璧な演技だったと言って良いと思います。見事フリー1位ですよ!

フリー番長になりそうな昌磨。。。(笑)

テクニカルは92.35も貰ってますこりゃ凄いね。PCSは84.30。これもジャンプ詰まりなど考えると良く出してくれてますね。やはりメドベちゃん同様ジュニアチャンピオンへの評価は高いようです。

後半の4-2も立派に決め、3Aも決めました。決めるとこはしっかり決めたので得点につながりましたね。安定感ハンパないのが彼の強みですね。準優勝おめでとう!

ジェイソン選手も地元でついに台乗りしました!

ハンヤン来るかと思ってたんですけど頑張りましたね!彼は3Aや4回転はまだ苦手そうですけど、素晴らしいスピナーですしPCSはもらえてます。

ジャンプ以外で点数を稼げるのは強みになりますね。彼もまたひとなつっこい可愛い笑顔が魅力の青年でとても好感持てますね♪大好きです☆

そういえば羽生君とじゃれてるのも良く見かけますね♪

無良君。。。。。きっとこれからシーズン終盤に向かって上がって来てくれると信じてます!

今回前評判ではデニステン選手か宇野選手の優勝が囁かれていましたが、なんとアーロン君の大躍進で幕を閉じました!改めておめでとうアーロン君☆母国に星条旗を掲げました、素晴らしい選手を心から称えたいです。

スポンサーリンク

サブ管理人のヒロがお送りしました。

 - フィギュアスケート

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ