ジョーの雑談

日々の生活で役立つ事や気になった事等、色々書き綴っていきますので役立てて頂ければ幸いです。

*

ツムツム ハロウィンイベントでキャンディーをなるべく沢山集めるには

      2015/10/17

LINEで人気のツムツムでハロウィーンイベントが始まりました。

このハロウィーンイベントはゲーム中にボムがかぼちゃになる事がありその中からキャンディーが出てきてそれを集めるというものです。

スポンサーリンク

1ゲームでボムを作るのって結構大変ですよね。アイテムを使ってボムが出来やすくする方法もありますが、そう何回も使い続けられるものじゃないです。

そこでどうやったら簡単にボムが作れるのか!

まずはキャラを見ていきましょう。スキルでボムを作れるキャラがいます。マリーミス・バニーがそうですね。それと今回のキャラのホーンハットミッキーですがこちらを持っているならボーナスも付きますのでこれが一番良いです。まだ持ってない方が多いと思いますが。あとは余り紹介に挙がっていないマレフィセントも結構稼げます。

私もホーンハットミッキーはまだ持っていないのでマリーとミス・バニーそしてマレフィセントで試しました。

まずはバニーで

ツムツムマリー1

ツムツムマリー4

こういった感じで進めて行って

つむつむマリー2

こういう感じですが、何回か試した所全然かぼちゃにならないボムも結構ありそういう時などはボムをたくさん作ったはずなのに結果4~7個ぐらいしにしかなりませんでした。

最高では

ツムツムマリー3

このぐらいまでは行きましたので、平均すれば集めやすいと思われます。

スポンサーリンク

次にミス・バニーでやってみます

つむつむ・ミスバニー1

つむつむミスバニー5

こういった感じでやはり最高では20個ぐらいで平均では13,4個といった所でした。

次にマレフィセントでやってみます

つむつむ2

つむつむ4

つむつむ3

こういった感じでやっていき

つむつむ7

やはり多い時で20個ぐらいにはなります。

どれも同じぐらいにキャンディーを稼げるのですが、私はマレフィセントを推します。

なぜなのかと言うと、キャンディーの数ではなくてコインの獲得数を見て下さい。

そう!獲得数が全然違います!その数3~4倍は違ってきます。

これ全てノーアイテムでプレイしてますので1日15~20回プレイしただけでコインの獲得数の差が凄いことになりますよね。

皆様これを参考に頑張ってクリア目指してください。

スポンサーリンク

 - アプリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ